内野聖陽・上戸彩主演のNHKテレビドラマ「10年先も君に恋して」 8月31日放送開始 - 2010年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

NHKでは8月31日(火)から、内野聖陽・上戸彩主演のテレビドラマ「10年先も君に恋して」の放送がスタートする。

物語の主人公・小野沢里花(上戸)は、老舗出版社に勤める文芸編集者。2年前に恋人が痴漢で捕まって以来、恋の匂いもしない里花の前に、ある日妙になれなれしい中年男が現れる。博(内野)と名乗るその男は「自分は10年後の未来からやって来た将来の夫で、数日後に若いころの自分と出会うが絶対結婚しないでくれ」と言い出す……。

里花と、タイムスリップして現れた未来の夫・博、そして現在の博(内野・二役)のちょっと不思議な三角関係が、未来と現在を並列させつつ展開される。「もしも人生をやり直せたら……」誰もが一度は感じるそんな切ない思いをベースに、恋愛のときめきや苦しみ、感動を描く、大人のためのロマンティック・ラブストーリーだ。

NHK総合にて、8月31日(火)22:00より放送予定(全6回)。

インフォメーション

ドラマ10「10年先も君に恋して」

【スタッフ】作=大森美香 音楽=河野伸
【キャスト】上戸彩/内野聖陽/劇団ひとり/渡辺えり/渡辺いっけい/木南晴夏/染谷将太/林丹丹/中山祐一朗/高島礼子/藤竜也 ほか

2010年8月31日(火)放送開始予定(全6回)
NHK総合:毎週火曜 10:00〜10:43
NHKBShi:毎週金曜 18:00〜18:45

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2217