D-BOYS内スペシャルユニット、D☆DATEの新メンバーが決定! - 2010年9月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
左から五十嵐隼士、瀬戸康史、堀井新太、荒木宏文 

拡大する

▲ 左から五十嵐隼士、瀬戸康史、堀井新太、荒木宏文

舞台や映像で活躍する若手俳優集団D-BOYSの中から、俳優の枠にとどまらない活動を展開すべく、五十嵐隼士・瀬戸康史・中村優一・荒木宏文の精鋭メンバーによって結成されたD☆DATE(ディー☆デイト)。その5人目となる新メンバーを決めるための最終オーディションが19日に開催され、応募者約3万人の中から18歳の堀井新太(ほりい・あらた)がグランプリに輝いた。

先輩メンバーたちから「初めてのことがいっぱいあるだろうけど、新太は忍耐力や精神力を持っていると思うので安心しています」(瀬戸)、「自分らしくいてくれたら、あとはリーダーの僕が支えます」(荒木)、「新しく入ってきたからって臆さずに、僕らの中にグイグイ入ってきてくれたら」(五十嵐)というエールを受けた堀井は、「必死に頑張って、早く先輩たちと肩を並べたいです。そしてみんなに愛されるキャラになりたい。最終的にはハリウッド進出くらいの勢いで!」と初々しく語った。

なお、D-BOYS STAGE 2010 trial-2『ラストゲーム』を降板以来、活動を控えている中村については五十嵐が、「優一は舞台を降板したことに責任を感じて、心にもケガをした状態です。でもじきに帰ってくるはずなので、みんなで待ちたいと思います。“D☆DATE”の星には角が5つある。つまり5人で完成なんですよ」とコメントした。

D☆DATEは年内にCDデビューをすることも決定している。

この記事の写真

  • D☆DATE
  • 堀井新太

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2541