大沢たかお主演『ファントム』開幕 - 2010年11月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
大沢たかお

拡大する

11月2日に赤坂ACTシアターで、大沢たかお主演ミュージカル『ファントム』が開幕した。出演者たちの初日コメントは以下の通り。

大沢たかお ファントム役
再演となりますが、初演の作品に挑む感じで、一から作り上げてきました。たくさんのスタッフ、出演者と作品に取り組めることをとてもうれしく思っています。これが最後のミュージカルになるかどうかは分かりませんが(笑)、最後になってもいい、という気持ちで毎公演ベストを尽くします。ご期待下さい。

 クリスティーン役
無事に初日を迎えることができました。初舞台初ミュージカルですが、本当に素晴らしい方々に囲まれ、恵まれた環境の中でお稽古できたので、実はあまり緊張していません。素晴らしい音楽、脚本、演出に対して、今の自分が出せる全てを出して、千秋楽まで駆け抜けたいと思います。
今回、大沢さんとご一緒させていただき、一つ人の役柄がキャラクターとしてではなく、血の通った人間として舞台上で存在することを教えていただきました。大沢さんのファントムと舞台上で並べるようなクリスティーンになれるよう、頑張ります。

この記事の写真

  • 大沢たかお
  • 杏
  • 大沢たかお

インフォメーション

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2671