菅原永二が「猫のホテル」を退団 - 2011年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

菅原永二が、3月31日付けで劇団「猫のホテル」「表現・さわやか」を退団したことが、公式サイトにて発表された。

菅原は「自分の可能性を見つけるため、すべてをゼロにして、新しいスタートを切りたい」と退団の理由ついて語り、「もちろん険しい道だと思います。ですが、劇団のみんなと、また、いつかどこかで共演できるよう、頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしている。

なお、6月に予定されている、表現・さわやかの公演『15♥0 〜フィフティーン・ラブ〜』には出演するという。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3146