人気バラエティー番組「ザ・ベストハウス123」が舞台化 崎本大海、清水良太郎、和田正人、鎌苅健太がおなじみのレギュラー陣と共演 - 2012年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『ザ・ベストハウス123 on Stage!!』キャスト

拡大する

フジテレビ系列で、現在放送中の人気バラエティー番組「ザ・ベストハウス123」が舞台化される。

「お騒がせセレブ」や「ものスゴい女」など、世界中のさまざまなジャンルの“ベスト3”を選抜して紹介するという同番組。本作の舞台となるのは、番組でもおなじみの「ベストハウス編さん会議」が行われているマンションだ。

今にも潰れそうな探偵事務所に現れた、一人の美女。彼女の依頼は、とある不思議な屋敷を探り、妹を救い出してほしいというものだった。その屋敷の名は「ベストハウス」。屋敷に潜入した探偵たちが目にしたのは、何の目的か分からない怪しい会議と、奇妙な住民たち。果たしてこの屋敷では、何が行われているのか?

謎をめぐるサスペンスや、抱腹絶倒のコメディーとともに、番組をリアルタイムで体験できるステージとなるようだ。

キャストは、崎本大海、清水良太郎、和田正人、鎌苅健太ら注目の若手俳優たちと、番組でおなじみのレギュラー出演者が共演。さらに、スペシャルゲストも日替わりで出演するという。

崎本大海
探偵役というものは初めてですが、子どものころからなんとなくあこがれれのある仕事なので楽しんで演じたいです!!

清水良太郎
お客さまに笑いと感動を送れるように、キャスト・スタッフ一同全力で良い作品を作っていきたいと思います!!

和田正人
仲の良いメンバーで集まった感じで、若さをパワーにとか言おうと思いましたが、自分、案外おじさんでした(笑)。しっかりした人風に頑張ります!!

鎌苅健太
まさかのベストハウス舞台!! 自分もどんな舞台になるか分かりません(笑)。1・2・3の1になれるように楽しんで頑張ります!!

プロデューサーから
番組セットを舞台に持ち込み、テレビではお伝えしきれなかった設定や、この舞台のために書き下ろした新たなストーリーも加え、豪華なステージをお届けします。ぜひ、劇場であの編さん会議を“生”で体験してください!

インフォメーション

『ザ・ベストハウス123 on Stage!!』〜おかしなおかしな探偵物語!…は、コレだ!!〜

【スタッフ】脚本=穴吹一朗 演出=井上晃一
【キャスト】崎本大海/清水良太郎/和田正人/鎌苅健太/松井絵里奈/緑友利恵/小池里奈/山根良顕(アンガールズ)/ピストルバルブ/魚建/本上まなみ

2012年6月19日(火)〜23日(土)
・会場=渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
・料金=全席指定S席7000円/A席6500円/サイド席6000円
*当日券は500円増
*サイドは備え付けの補助席

関連サイト

関連アイテム

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4310