ヒロイン役に松田美由紀 「小倉久寛ひとり立ち公演」第4弾が来年2月に開催 - 2012年10月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
小倉久寛ひとり立ち公演第4弾 『チ・ヨ・コ・レ・イ・ト〜ビターな大人のラブコメディ〜』

拡大する

劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」の旗揚げメンバーとして活躍し続けてきた小倉久寛が、08年にスタートさせた「ひとり立ち公演」シリーズ。その第4弾公演『チ・ヨ・コ・レ・イ・ト〜ビターな大人のラブコメディ〜』が、来年2月に行われる。

今回は、ヒロインに松田美由紀を迎え、とある離島を舞台に平凡な毎日を生きる恋にオクテな中年男性と、心に傷を抱えた幼なじみの女性が織り成す、ほほ笑ましくも切ない大人のラブコメディーを送る。

そのほか共演には、パーカッショニストの山口ともや植木豪(PaniCrew)に加え、坂田直貴、風間由次郎、猪塚健太といった若手らがそろう、バラエティー豊かな顔ぶれとなっている。

小倉久寛
「ひとり立ち公演」と言っても、皆に頼りながら、支えられながら作る舞台です。一丸となってラストシーンに向かっていく熱を見ていただきたいです。「頑張ります」という言葉を嫌う人もいますが、これしかない。頑張ります!

松田美由紀
子どもの時に、思い描いていた「オトナ」は、すごーくチャンとしているんだと思っていた。でも、実際に大人になればなるほど、子どもみたいにワクワク、ドキドキがさらに増えていく。そんなワクワクな大人の舞台です! 楽しみにしていてください!

インフォメーション

小倉久寛ひとり立ち公演第4弾
『チ・ヨ・コ・レ・イ・ト〜ビターな大人のラブコメディ〜』

【スタッフ】脚本=小峯裕之 演出=大関真(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
【キャスト】小倉久寛/植木豪(PaniCrew)/山口とも/坂田直貴/風間由次郎/猪塚健太/松田美由紀

2013年2月6日(水)〜17日(日)
・開場=赤坂RED/THEATER
・一般前売=11月24日(土)開始
・料金=全席指定5,800円/平日夜公演割引5,300円

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4701