本谷有希子が詩人・作詞家の御徒町凧と結婚 - 2013年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

本谷有希子が、7日に詩人・作詞家の御徒町凧と結婚したことを発表した。

「劇団、本谷有希子」のオフィシャルサイト内のブログで、本谷は「身内を中心としたささやかな式をあげて、その足で婚姻届を出しに行き、晴れて夫婦となった次第です」と報告。

今後の活動については「その時その瞬間、自分がやりたいことに対して、さらに常に正直でい続けようと思っています」「これまで掛けたことのない時間を費やして長い小説に挑戦したり、もしくは連続して小説を数本発表することもしてみたい」「劇団公演は、私がやりたくなった時にする、という本来のスタンスに一度立ち返ろうと思っています」と抱負をつづっている。

また、結婚については、「とても愉しい結婚式だったので、ぜひもう一度でも二度でもやりたいくらい」と振り返りつつ、最後に「特に触れなくていいことかもしれませんが、妊娠はまだしていません」とコメントしている。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5256