「あまちゃん」最終回直前&ゲストに片桐はいり 宮藤官九郎の生放送番組「おやすみ日本」が放送決定 - 2013年9月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

宮藤官九郎が司会を務めるNHK総合の生放送番組「おやすみ日本 眠いいね!」第6弾の放送が、9月21日(土)の深夜に放送される。

仕事や恋愛、人間関係に対する不安や憂うつなど、“眠れない声”に耳を傾けつつ、リラックスできるさまざまな企画をゆる〜く送るという同番組。視聴者は、心配事が消え、眠れそうな気分になったら、ウェブサイトや地デジのデータ放送画面の「眠いいね!」ボタンで判定。その測定値が目標に達しないと、番組を終えることができないという企画だ。

宮藤が脚本を手掛けた連続テレビ小説「あまちゃん」最終回を直前に控えた今回は、「あまちゃん」にかんした企画も用意。ゲストに片桐はいりを迎え、「あまちゃん」にかんする質問やメッセージを受け付けるという。

宮藤とともに進行を務めるのはピース・又吉直樹。また、音楽ゲストには森山良子を迎える。

放送は9月21日(土)深夜1:20スタート(終了時間未定)。なお、同日23:30からは、30分間にわたる「生予告」も放送されるという。

関連サイト

関連アイテム

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5584