が〜まるちょばの全国ツアーが来年1月より全国25会場で開催 - 2013年10月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『が〜まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2014』ポスター

拡大する

赤いモヒカンのケッチ!と黄色いモヒカンのHIRO-PONの二人からなるサイレントコメディー・デュオ「が〜まるちょば」。彼らの全国ツアー『が〜まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2014』が、14年1月31日(金)から開催される。

彼らは、07年より全国ツアーを行ってきたが、今年は東京都の62全市区町村をジャックする「東京JACK」のため、ツアー公演は行なわなかった。

公演は、ストリートや劇場、テレビでおなじみの「が〜まるSHOW」と、舞台でしか味わえない約1時間の「長編ストーリー」の二部構成。今回の長編ストーリーは、新作「ロマンティック コメディー」を披露するという。

ツアーは、1月31日(金)の神奈川公演を皮切りに、4月27日(日)まで全国25会場にて38公演を行う予定だ。

二人のコメントは以下の通り。

■ケッチ!
2013年8月。世界最大の演劇祭「エディンバラ・フリンジ・フェスティバル」に、5年ぶりに参加してきました。またまた新聞で五つ星の評価をもらうは、イギリスのテレビ番組に出るは、世界中からオファーがあるは……、かなり大盛況でしたよ! そんな中、再確認したことが。声を大にして言いたい! 日本のお客さんはやっぱり素晴らしい!!

■HIRO-PON
今度の新作長編は……、が〜まるちょばの“コメディーロマンス”! 言葉を使わずに、二人だけで演っちゃいます。ぜひぜひ、観に、見に、感じに来てちょ〜だい! が〜まるちょばみたいな……は、ほかのどこにもありませんからね!

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5670