福井晶一がミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を降板 - 2014年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

6月21日(土)よりシアタークリエで上演されるミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』に、カール・ハンラティ役で出演予定だった福井晶一が、体調不良のため降板することとなった。

4月の舞台『死神の浮力』を降板していた福井。自身のブログで「お医者さまとも相談の上、今は一刻も早く復帰し、皆さまに元気な姿をお見せできるよう、治療に専念することにいたしました」と報告している。

そして、お詫びの言葉とともに「残念ながら僕の出演はかないませんが、僕自身がとても楽しみにしていたこの舞台を、皆さまには引き続き応援していただきたいと思います」「とにかく今は一日も早く皆さまの前に戻ってこられるよう頑張りますので、どうかその日を待っていてください」とメッセージを送っている。

同役の代役は、今井清隆がフランク・アバグネイルSr.役から代わって担当。また、ロジャー・ストロング役の戸井勝海がフランク・アバグネイルSr.役を担当し、ロジャー・ストロング役には、新たに治田敦を迎える。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6140