中村アンがブロードウェイ・ミュージカル『ブリング・イット・オン』公式サポーターに就任 - 2014年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 1 中村アン

▲ 中村アン

拡大する

『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 5 スターチアーズ

▲ チアリーディングチーム「スターチアーズ」によるパフォーマンスも披露された。

拡大する

このほかの写真も見る

7月に東急シアターオーブで上演されるブロードウェイ・ミュージカル『ブリング・イット・オン』の公式サポーターに、モデル、タレントとして活躍する中村アンが就任。その就任イベントが、3日に行われた。

人気映画「ブリング・イット・オン(邦題「チアーズ!」)」をモチーフとした本作。アメリカで最も人気の高い女子スポーツといわれる“チアリーディング”に青春を懸ける高校生たちの、恋と友情を描いたミュージカルだ。

高校と大学でチアリーダーとして、全国大会にも出場した経験があるという中村。「華やかなイメージを持たれている方が多いと思いますが、そのためには努力が必要なんです。上下関係は厳しく、トップと呼ばれる上に乗る人を持ち上げるための筋力づくりや、柔軟性のトレーニングなどとても大変でした」と振り返りながらも「でも、メンタルもフィジカルも鍛えられたことが、今の仕事に役に立っています。常に笑顔でいることがチアには欠かせないので、辛いことがあっても、元気に前向きに乗り切れています」と語った。

そして、本作の見どころについて「全米のチアのチャンピオンが出演していて、さらにメンバーには男性もいるのでジャンプもかなり高く飛びますし、大迫力のパフォーマンスです。今も映像を見ているだけで、チアをやりたくてうずうずしています」と紹介。

最後に「初めて生のチアリーディングを観る方は、飛んだり跳ねたり大迫力でビックリすると思います。その大迫力のチアの演技に、ミュージカルのお話が組み合わさるので、たくさんの方にぜひ観てほしいです」とアピールした。

この記事の写真

  • 『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 1 中村アン
  • 『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 2 中村アン
  • 『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 3 スターチアーズ
  • 『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 4 スターチアーズ
  • 『ブリング・イット・オン』公式サポーター就任イベント 5 スターチアーズ

インフォメーション

関連サイト

関連アイテム

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6207