中村優一が俳優復帰 - 2014年9月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

元D-BOYS、D☆DATEのメンバーで、12年に芸能活動を引退していた俳優の中村優一が、活動を再開することを発表した。

中村は、自身のブログで「このたび、俳優として再出発させていただきたいと思います」と報告。そして、「ご心配、ご迷惑をお掛けしましたファンの皆さま、ご関係者の皆さまには大変申し訳ない気持ちとともに今後、自分自身が活動して行くことによって恩返しできれば」「ゼロからのスタートという気持ちで日々精進し、皆さまから応援されるような俳優を志していきますので温かい目で見守っていただければと思います」と思いをつづっている。

中村は、舞台やテレビドラマなどで活躍していたが、持病の腰痛が悪化したため、10年のD-BOYS公演を降板。11年11月には、治療に専念するためD-BOYSから脱退し、12年9月には、芸能活動の引退を発表していた。

過去の関連記事

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6402