ミュージカル『アニー』15年公演のオーディションが開催 - 2014年11月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『アニー』15年公演オーディション 1 アニー役・黒川桃花(左)と前田優奈

▲ アニー役・黒川桃花(左)と前田優奈

拡大する

『アニー』15年公演オーディション 2

拡大する

このほかの写真も見る

ミュージカル『アニー』15年公演の最終オーディションが、24日に都内で行われ、アニー役2名を含む28名の子どもキャストが決定した。

86年の日本初演から30年目という節目の年を迎えるほか、青山劇場の閉館に伴う初の新国立劇場 中劇場での開催、ジェイミー・フォックス、クワベンジャネ・ウォレス、キャメロン・ディアス出演の映画版の公開(15年1月)と、“アニーイヤー”での上演となる今回の公演。約9,000人の応募者の中から、アニー役には小学4年生・9歳の黒川桃花と前田優奈の二人が選ばれた。

■黒川桃花 アニー役(Wキャスト)
今回、アニーに選ばれてとてもうれしいのとビックリしたのが混ざった感じです。2回目の挑戦だったんですけど、いつもよりも笑顔で頑張ったのが良かったかなと思います。あこがれの女優さんは、綾瀬はるかさんです。アニーは人の心を引きつける力を持っているので、私も元気で明るいアニーになれるように頑張ります。

■前田優奈 アニー役(Wキャスト)
審査前に年上の人が多くて落ちるかと心配だったけど、アニー役に決まってビックリして涙が止まりませんでした。私は4回目の挑戦で、前の時は声が小さくてダメだったので、今回は声を大きくレベルアップして挑んだから受かったのかなと思います。あこがれの女優さんは、石原さとみさんです。観に来たお客さんに感動してもらえるような、元気で強くて何事にも挑戦するアニーになれるように頑張ります。

公演は、15年4月25日(土)から5月17日(日)までの東京公演のほか地方公演も予定されている。

この記事の写真

  • 『アニー』15年公演オーディション 1 アニー役・黒川桃花(左)と前田優奈
  • 『アニー』15年公演オーディション 2
  • 『アニー』15年公演オーディション 3
  • 『アニー』15年公演オーディション 4

過去の関連記事

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6837