高橋克実が安藤優子とともにフジテレビの新情報番組のキャスターを担当 - 2014年12月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

フジテレビは、15年春(4月期)から、平日午後に大型新情報番組(タイトル未定)を編成することを発表。同番組のキャスターを俳優・高橋克実とニュースキャスター・安藤優子が務めることとなった。

同番組は「知りたいことを!知りたいように!知りたいだけ!」をキーワードに、あらゆるジャンルから視聴者が知りたいと思う出来事を徹底的に掘り下げるものになるという。

生放送情報番組MCに初挑戦する高橋は「常々、役者として、社会人として、そして、人の親として、社会の出来事に目を向けることは大切だと考えてきました。でも、まさか役者の自分が、安藤優子さんとご一緒の情報番組MCをやるとは想像もしていませんでしたが、50代半ばで新たな分野に挑戦できる幸運に感謝しつつ、まずは“知りたい!”という自分の好奇心に忠実に向き合っていこうと思っています。今からドキドキしています」と語っている。

番組は毎週月〜金曜14:00からの2時間番組になる予定。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6911