小出恵介&黒島結菜出演 倉持裕作・演出『虹とマーブル』が8月に上演 - 2015年3月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『虹とマーブル』上段左から小出恵介、黒島結菜、下段左から木村了、ともさかりえ、小松和重

▲ 上段左から小出恵介、黒島結菜、下段左から木村了、ともさかりえ、小松和重

拡大する

倉持裕が作・演出を手掛けるM&Oplaysプロデュース公演『虹とマーブル』が、8月より上演される。

物語の舞台は、戦後から高度成長時代に至る日本。社会の底辺から成り上がっていく男を中心に、激動の時代を生きる人びとのドラマチックな人生を、スピーディーな展開で力強く描く人間ドラマだ。

M&Oplaysと倉持のコラボ公演では、これまでに『鎌塚氏』シリーズや『ライクドロシー』などのコメディー作品を送り出してきたが、今回は、それらとは一線を画した、倉持にとっても新たな挑戦になるという。

主演を務めるのは小出恵介。ヒロインにはCMやドラマ「アオイホノオ」「ごめんね青春!」などで活躍し、本作が舞台初出演となる黒島結菜が挑む。さらに、木村了、小松和重、ともさかりえらも顔をそろえる。

■小出恵介
初めて倉持さんの舞台に挑戦します。幾度も拝見させていただいている中で、とても楽しみにする気持ちと身の引き締まる思いです。黒島さんをはじめ、たくさんの俳優さんとともに、すてきな舞台にするべく頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■黒島結菜
初めての舞台で分からないことが多いですが、周りの方々に教えてもらいながら、良いものができるよう一生懸命がむしゃらに頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

インフォメーション

M&Oplaysプロデュース『虹とマーブル』

【スタッフ】作・演出=倉持裕
【キャスト】小出恵介/黒島結菜/木村了/小林高鹿/ぼくもとさきこ/玉置孝匡/小松和重/ともさかりえ

■東京公演
2015年8月22日(日)〜9月6日(日)
・会場=世田谷パブリックシアター

島根、広島、福岡、大阪、愛知、静岡公演を予定

過去の関連記事

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7085