鈴木浩介と大塚千弘が結婚 - 2015年10月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

鈴木浩介と大塚千弘が、8日、結婚したことを発表した。

二人はそれぞれに、所属事務所の公式サイトにて7日に入籍したことを報告。鈴木は「これからは、彼女に出会えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えてくださる皆さまへの感謝の思いを大切に持ちながら、ともに力を合わせ、温かく笑顔あふれるるチームづくりに邁進していく所存です」、大塚は「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせていただく中で、大切なことを気付かせてもらい、何においても尊敬できる彼と日々の暮らしをともに、これからもたくさんのことを共有したいと思い入籍に至りました」「これからも慢心することなく、何事にも全力で向き合い、皆さまにお芝居を通して感謝の気持ちを伝えられるようますます精進して参ります」と、それぞれに思いをつづっている。

二人は、今夏放送されたテレビ朝日のドラマ「刑事7人」で共演していた。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7619