井上芳雄&浦井健治&山崎育三郎「StarS」がWOWOW無料放送イベントに生出演 - 2015年11月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
「StarS」左から浦井健治、井上芳雄、山崎育三郎

▲ 「StarS」左から浦井健治、井上芳雄、山崎育三郎

拡大する

井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎によるユニット「StarS」が、今月28日(土)のWOWOWの無料放送イベント「TOUCH!WOWOW2015」に生出演する。

この日、同局では11:00から22:00まで「WOWOWプライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」の3つのチャンネルで、合計33時間にわたって無料放送を実施。スポーツや映画、コンサートなどと併せて、石丸幹二&内田恭子がMCを務める番組「ザッツ・ワンダーテインメント・ショー!!」も放送される。

StarSは、同番組に映画音楽をテーマとしたスタジオゲストとして登場。生放送でステージを披露するという。ひさびさに3人がそろう今回のパフォーマンス。楽曲は当日までのお楽しみとのことだが、ファンには注目のステージとなりそうだ。

なお、「TOUCH!WOWOW 2015」の翌週に放送される「WOWOWへGO! 12/5(土)は無料放送!」でも、連動企画としてStarSスペシャルライブを放送する予定だ。

■井上芳雄
StarSリーダーの井上芳雄です。今回は「TOUCH!WOWOW2015」に出演させていただけること、とてもうれしく思っています。StarSとしても、久しぶりに3人が集まり一緒に歌うので、楽しみでたまりません。僕たち3人が生放送向きなのかは不安もありますが(笑)、番組を少しでも盛り上げられるように頑張ります。僕個人としてもWOWOWには大変お世話になっていますが、今回のStarSとしての出演が僕たちにとってもまた新たなスタートになればと思っています。翌週の放送も併せて、2週連続でぜひお楽しみ下さい!

■浦井健治
1年1度の大イベントにこうして参加させていただけること、本当にうれしく思います! しかも豪華でエネルギッシュなアーティストの方々がそろっている、夢のようなすてきな番組! 生放送というのが緊張もしますが、だからこその臨場感も楽しんでいただけるように務めていきたいと思います! この3人ならではの空気感があると思うので、集まれることがまずとてもうれしいです! それはきっと、本当にしっかりした信頼関係を築けているからだとも感じます。これからもこのメンバーならではのハーモニーや個性を楽しんでいただけるような取り組みをしていけたらと、常々集まっては話しています。こういった素晴らしい番組で集結させていただけること自体が、とても幸せなことだと思っています!

■山崎育三郎
このたび「TOUCH!WOWOW2015」に出演させていただくことになりました、StarSの山崎育三郎です。僕らの愛するミュージカルの世界を知っていただきたい! そんな思いから集まったミュージカル俳優ユニットStarS。久しぶりに集結するStarSに、僕自身とってもワクワクしています。そして、MCにはミュージカル界の先輩・石丸幹二さん。大変心強く楽しみにしています。最高のエンターテイメントを皆さまにお届けします! ぜひご覧ください!

過去の関連記事

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7693