山崎育三郎と安倍なつみが結婚 - 2016年1月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

山崎育三郎と安倍なつみが、12月29日に結婚したことを発表した。

11年の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに、交際へ発展したという二人。それぞれの公式サイトでも結婚を報告している。山崎は「約4年間、お互いに向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、さまざまなことをともに乗り越え、いつしか生涯をともにしたいという思いが自然に生まれました」「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります」とつづっている。

また、安倍は「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」とコメントしている。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7842