浦井健治CDデビュー&初ソロコンサートが決定 - 2016年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
浦井健治

▲ 浦井健治

拡大する

デビュー15周年を迎えた浦井健治が、avexより8月にCDデビューする。さらに、CD発売を記念して初のソロコンサートが、9月29日(木)東京国際フォーラム ホールAで開催されることも決まった。

ミュージカルはもちろん、井上芳雄、山崎育三郎とのユニット「StarS」や、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や日本テレビ「ニーチェ先生」といった、テレビドラマなどにも活躍の幅を広げている浦井。「僕にとって大切で、かけがえのない“ミュージカル”への思いを、ぎっしり詰め込んだアルバム&コンサートにしていけたら」と意気込みを見せている。

コンサートの詳細は、3月下旬発表予定。ファンは、今後の展開に注目だ。

■浦井健治
このたび、浦井健治名義として初めてCDをリリースし、そして同じく初めてのコンサートを開催させていただくことになりました。このような形でCDを出させていただくこと、とてもうれしく思います! 同時に、なんと東京国際フォーラム ホールAでのコンサート。喜びを噛み締めています! 僕にとって大切で、かけがえのない“ミュージカル”への思いを、ぎっしり詰め込んだアルバム&コンサートにしていけたらと思っています!
芝居と歌の垣根をなくしてお客さまに楽曲のメッセージを伝えたいと考え、“芝居歌”と個人的に言いながら取り組んできた歌への挑戦。その深さをより探究し、歌の力をよりはぐくみ、お客さまや聴いてくださる方々に楽しんでいただけたらという思いから、このように歌への更なる興味、トライへと繋がっていきました! デビュー15周年の節目に、avexの皆さんやたくさんの方々に支えられて、ソロでのCDデビュー、そして初めてのソロコンサートとなります! 今までかかわったすべての方に感謝を込めて、ミュージカルをさらに身近に感じていただけるようなアルバム、そして、コンサートをつくれたらと思っています。ぜひ、さまざまな形で楽しんでいただけたらうれしいです!

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8201