矢田悠祐のアーティスト・デビューが決定 - 2016年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
矢田悠祐

▲ 矢田悠祐

拡大する

このほかの写真も見る

若手俳優・矢田悠祐のアーティストデビューが決定。4月6日(水)より、TOKYO MX、AT-Xほかにて放送のテレビアニメ「SUPER LOVERS」のオープニングテーマ“おかえり。”を歌う。

アニメは、KADOKAWA「エメラルド」で連載中の同名漫画が原作。苦労性の長男、超美形の双子、野生児の末っ子という4兄弟が繰り広げる“トラブル・ラブ”を描く。

■矢田悠祐
歌うことが大好きで、いつか、デビューしてみたい! という夢があったので、その思いがかない、感激です。オープニングテーマはそのアニメの世界観などを視聴者の方に伝える最初の一歩であると思うので、責任も感じつつも、担当させていただけることをとてもうれしく思っています。アップテンポでさわやかで「どこにいても僕がいるよ……」という安心感を、この曲から感じていただけたらいいなと思います。矢田悠祐として、ソロデビューになるので、僕自身も皆さんに聴いていただけるのがとても楽しみです。そして、愛される曲になればうれしいです。アニメとともによろしくお願いいたします。

この記事の写真

  • 矢田悠祐
  • 矢田悠祐

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8207