Little Glee MonsterがKREVAの音楽劇『最高はひとつじゃない』大阪公演に緊急出演決定 - 2016年3月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

この公演は新着記事があります


Little Glee Monster

▲Little Glee Monster

拡大する

ガールズボーカルグループ「Little Glee Monster(以下:リトグリ)」が、25日(金)に開幕するKREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』の大阪公演に急きょ出演することとなった。

本作にはリトグリの後輩になる「最強歌少女2」の出演が決定しており、先輩として二人を応援しに訪れたのがきっかけ。この日は仮組セットでの稽古初日だったこともあり、二人へ春の歌のメドレーをアカペラでプレゼントすると、キャスト陣から大きな拍手が巻き起こった。

絶賛を受けたリトグリのパフォーマンスに音楽監督のKREVAは「いいですね。いいと思うんで、ぜひオレたちの“お屋形さま”として舞台に出てもらいたいね。ナイスハーモニーでした。ぜひ事務所同士でしっかり話し合って、ホントに出てくれたらうれしい。よろしくお願いします!」と突然のオファー。その結果、春のツアー中であったため全公演への出演はかなわなかったが、大阪公演への出演が決定した。

この参戦が決定したリトグリは「急きょ、出演させていただくことになりびっくりしていますが、KREVAさんをはじめ、素晴らしいキャストの皆さまと共演させていただけることがとてもうれしいです。舞台は初めての経験ですので、私たちも楽しみながら頑張りたいと思います」と意気込みを見せている。

なお、“お屋形さま”の役どころについては明かされなかった。この意味は劇場で確かめよう。

本作は、全編がKREVAの楽曲で構成された音楽劇。今回は、新ユニット“ウチクレバ”を結成するKREVA&内博貴を軸に、桜を題材にした3つのオムニバスストーリーが紡がれる完全新作を送る。

インフォメーション


■大阪公演
2016年4月8日(金)〜4月10日(日)
・会場=森ノ宮ピロティホール

各公演とも
・チケット発売中
・料金=全席指定9,500円

過去の関連記事

関連サイト

関連アイテム

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8276