鈴木砂羽、池岡亮介らが参加 ホリケン舞台公演第3弾『なりたい自分にな〜れ!』が29日より上演 - 2016年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『なりたい自分にな〜れ』稽古 1 左から池岡亮介、鈴木砂羽、堀内健、出川哲朗

▲ 左から池岡亮介、鈴木砂羽、堀内健、出川哲朗

画像を見る(全5枚)


お笑い芸人・堀内健(ネプチューン)による舞台プロジェクト「堀内夜あけの会」の第3弾公演『なりたい自分にな〜れ!』が、29日(金)より本多劇場で開催される。その開幕に先立って、稽古場の様子が公開された。

堀内が自ら脚本を執筆し、キャスティングする同プロジェクト。14年の旗揚げ公演『恐怖 タコ公園のタコ女』、昨年の第2弾『オマエは渋谷の夜回りおじさんじゃない!!』に続く、第3弾となる。今回は、初参加となる鈴木砂羽、3回目のタッグとなる出川哲朗をはじめ、伊藤修子、池岡亮介らが登場。唯一無二の“ホリケンワールド”に取り組む。

■堀内健
もしかしたら迷宮のラビリンスに迷いこんで帰って来れないことになるかもしれないですが、出川さんと砂羽さんのラブロマンスはハンカチなしでは観れません。ゴールデンウィークの予定がまだの方はぜひともお越しください。物語の舞台が山奥のペンションですので、遠くに旅行した気になれます!

■鈴木砂羽
皆さんと楽しいお芝居をつくっていけるよう、日々研究と精進を重ねております。ぜひ観に来てください。

■出川哲朗
TVと違う出川哲朗をお見せします。同じだったらごめんなさい(笑)。

■池岡亮介
笑いの怪物たちに囲まれて、毎日堪えるのに必死です。ギターを弾かせてもらいますが、いかんせん初挑戦なので優しい目で、温かく見守っていただけるととても助かります。

■原慎一(夜ふかしの会)
共演者の皆さんが猛者ばかりです。稽古場も、喰うか喰われるかの戦場です。喰われちゃわないように、頑張ります。

■鬼頭真也(夜ふかしの会)
稽古するたびに面白いシーンが増えていく! 舞台で、生で、堀内さんの世界観を堪能してほしいです。

■THE石原
今回、奇跡的に3度目の堀内夜あけの会に出られることになりました。
夜が更けないように、頑張ります。出川さんに愛され、堀内さんに好かれ、砂羽さんに嫌われないようにやります。よろしくお願いします。

この記事の写真

  • 『なりたい自分にな〜れ』稽古 1 左から池岡亮介、鈴木砂羽、堀内健、出川哲朗
  • 『なりたい自分にな〜れ』稽古 2
  • 『なりたい自分にな〜れ』稽古 3
  • 『なりたい自分にな〜れ』稽古 4
  • 『なりたい自分にな〜れ』稽古 5

インフォメーション

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8371