瀬戸康史&柳下大が本日のニコ生「D-BOYSニュース」に出演決定 - 2016年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
柳下大(左)と瀬戸康史

▲ 柳下大(左)と瀬戸康史


瀬戸康史&柳下大が、本日3日のニコニコ生放送番組「チャンネルD-BOYS『D-BOYS ニュース』」に急きょ出演することとなった。

デビュー時より公私ともに仲睦まじく、ファンからは“せととも”と呼ばれ親しまれてきた二人。瀬戸はNHK連続テレビ小説「あさが来た」や現在放送中のTBS系列「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」などTVドラマでも好評を博し、柳下は『熱海殺人事件』『真田十勇士』『オーファンズ』、今夏の長塚圭史演出『浮標』への出演と、意欲的に舞台作品取り組んでいる。

ライバルであり親友でもある二人が、生放送でどのようなトークを繰り広げるのか。番組にはサプライズ企画も用意されているとのこと。なかなか見られない二人の素の表情が見られそうだ。

■瀬戸康史
チャンネルD-BOYSとは、これまでの出演作のアーカイブのほか、メンバーが登場する生放送をお届けする俳優集団D-BOYSの公式チャンネルです! 6月3日の生放送には、28歳の誕生日を迎える柳下大と一緒に出演いたします。ゆるく楽しくやりながら、お互い28歳なので今しか話せない、この二人だからこそ話せることも話していきたいと思います。現在放送中の金曜ドラマの放送直後にスタートです! 皆さん、お楽しみに!

■柳下大
6月3日は特別な日です(笑)。そんな特別な日に初めて「D-BOYS ニュース」に出演できてうれしいです。最近発表された僕の出演作品とほかのD-BOYSの役者の情報を、視聴者の皆さんとコミュニケーションを取りながら楽しくお届けできればと思います。一足先に28歳になった瀬戸康史には″フェアリー男子″のレクチャーをお願いしようと思います。ぜひ、ご覧ください。

番組は23:00より放送。

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8470