マイケル・メイヤー×トム・キット『お気に召すまま』に柚希礼音が出演決定 - 2016年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

2017年1・2月にシアタークリエで上演予定の舞台『お気に召すまま』に柚希礼音が出演する。

シアタークリエ開場10周年を飾るシリーズの1作目として、マイケル・メイヤー(『春のめざめ』『アメリカン・イディオット』)演出&トム(『アメリカン・イディオット』『next to nomal』)音楽のタッグにより上演される本作。1967年のアメリカ、サンフランシスコで開催され、10万人を集めたロックフェスティバル「Summer of Love」に置き換え、シェイクスピアの名作喜劇を新たによみがえらせる。

■柚希礼音
このたび、初めてシアタークリエ公演に出演させていただくことになりました。その公演がシアタークリエ10周年記念公演であり、演出があのマイケル・メイヤーさんと伺い、とても光栄に思います。演目もシェイクスピアの『お気に召すまま』ということで、マイケル・メイヤーさんの世界観とオリジナルの『お気に召すまま』が、どのように融合されるのか、今からとても楽しみです。先日、マイケル・メイヤーさんとお会いする機会がありました。とても緊張していたのですが、すごく気さくな方で、いろいろなお話をしてくださり、少し安心しました。これからたくさんコミュニケーションをとって、本番までにしっかり稽古をし、皆さまがこれまでにご覧のなったことのない、新しい『お気に召すまま』が上演できるよう、すてきなキャストとともに頑張っていきたいと思います。

インフォメーション

『お気に召すまま』

【スタッフ】作=W.シェイクスピア 演出=マイケル・メイヤー 音楽=トム・キット
【キャスト】柚希礼音 ほか

2017年1月4日(水)〜2月4日(土)
・会場=シアタークリエ
・一般前売=10月29日(土)開始

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8491