ミュージカル『美少女戦士セーラームーン−Amour Eternal−』セーラー10戦士ビジュアル&コメントが到着 - 2016年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
『美少女戦士セーラームーン−Amour Eternal−』ビジュアル

今秋開催されるミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の新作「−Amour Eternal−」より、セーラー10戦士のビジュアルとキャストのコメントが到着した。

高校生になったうさぎたちが、ゴールデン・クリスタルをめぐる戦いを繰り広げる「デッド・ムーン編」を舞台化する今回。新たにセーラー5戦士を担う野本ほたる、竹内夢、小林かれん、楓、長谷川里桃の変身姿が公開された。そして、外部太陽系戦士とセーラーちびムーンもスーパーセーラー戦士としてコスチュームが進化している。

10戦士が集結する華やかなステージにファンは期待しよう。

■野本ほたる セーラームーン/月野うさぎ
ついにビジュアル公開!まだまだ手探り状態ですが、戦士の衣裳を着ると不思議と気持ちが引き締まります。これがスーパーセーラームーンのパワー。背負っていくんだという覚悟がより強くなりました。劇場で皆さんに会えるのが待ち遠しいです! 楽しんでもらえるよう力を合わせて頑張ります!

■竹内夢 セーラーマーキュリー/水野亜美
伝統あるこの舞台に出演できることになり、すごく驚いたのと同時に、大きな責任と不安を感じました。でも何より、本当にうれしくてたまりません!! 『セラミュー』を通して、大好きな亜美ちゃんのようにすてきに成長できたらいいなと思っています。「セーラームーン」という作品すべてを愛して、精いっぱい頑張ります!!

■小林かれん セーラーマーズ/火野レイ
早く皆さんに変身した姿を見ていただきたくて、この日を待ちわびていました!! スーパーとなった5戦士! ちょっと大人になったレイちゃん! 仲間とのきずなも深まって、すべててパワーアップした戦士になれるように、自分なりに精いっぱい頑張ります!! また本当に愛の詰まった作品になるように、今よりもっともっと「セーラームーン」を、仲間を大好きになっていきたいと思います! よろしくお願いします!

■楓 セーラージュピター/木野まこと
戦士ビジュアルが解禁になりましたが、いかがでしょうか?皆さんから反応が来るまで、とてもドキドキします……。本公演までに完璧なジュピター、まこちゃんになれるよう、5戦士で力を合わせて精いっぱい頑張ります。劇場でお会いできる日をとっても楽しみにしています!

■長谷川里桃 セーラーヴィーナス/愛野美奈子
こうして戦士の衣裳を着ると身の引き締まる思いです。セーラームーンの世界にしっかりと息づいていけるよう、大好きな仲間たちとともに頑張っていきます。皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

■汐月しゅう セーラーウラヌス/天王はるか
昨年に引き続きはるかを演じられること、そして今年は出身地の福岡でも公演がありますこと、とてもうれしいです。お話の中と同様、外部太陽系戦士4人の結束を固めつつ、新しいキャストたちの支えとなり、皆さまに楽しい舞台をお届けしたいと思います。

■藤岡沙也香 セーラーネプチューン/海王みちる
今回もセーラーネプチューン/海王みちるとして、舞台に立たせていただける事が本当に光栄で、幸せです。気を引き締め直して役と向き合い、皆さまにお会いできたらと思います。そして今回からのセーラー5戦士の力に、少しでもなれたらいいなと思っています。よろしくお願いします!

■石井美絵子 セーラープルート/冥王せつな
今回で私は3回目の『セラミュー』。これまでずっとセーラームーンという作品の偉大さ、セーラームーンを愛している皆さんの熱意を、身をもって感じてきました。また皆さんの前で、大好きなプルートを演じさせていただくとができて心からうれしいです!今年も皆さんと、『セラミュー』の世界でお会いできるのを楽しみにしています!

■高橋果鈴 セーラーサターン/土萠ほたる
昨年に引き続き、セーラーサターン/土萠ほたる役を演じさせていただけることになり、とてもうれしく思います! 再びあの大好きな『セラミュー』の舞台に立てることが、本当に幸せです。今年はセーラー5戦士も新しいメンバーになり、新たな『セラミュー』の世界を皆さんに楽しんでいただけるように、サターンとして精いっぱい戦いたいと思います!

■神田愛莉 セーラーちびムーン/ちびうさ
今年も大好きな『セラミュー』に出演することができて、本当にうれしいです。世界中の方から愛される、セーラーちびムーンを演じさせていただくことに誇りと責任感を持って、全力を尽くしたいと思います。セーラー戦士のパワーをたくさんの方にお届けできるように、精いっぱい頑張ります。新たな5戦士とつくり上げる『セラミュー』を楽しみにしていてください!

インフォメーション

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン−Amour Eternal−』

【スタッフ】原作=武内直子(講談社刊) 脚本・演出=平光琢也 音楽=佐橋俊彦
【キャスト】野本ほたる/竹内夢/小林かれん/楓/長谷川里桃/汐月しゅう/藤岡沙也香/石井美絵子/高橋果鈴/神田愛莉/平山ひかる/大和悠河 ほか

■東京公演
2016年10月15日(土)〜23日(日)
・会場=AiiA 2.5 Theater Tokyo

■福岡公演
2016年10月29日(土)〜30日(日)
・会場=キャナルシティ劇場

■大阪公演
2016年11月4日(金)〜6日(日)
・会場=サンケイホールブリーゼ

*記事中、高橋果鈴の高は正しくは「はしご高」

過去の関連記事

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8530