知英、『スウィート・チャリティ』での初舞台&初主演を記念したフォトブックを発売 - 2016年8月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

9月に天王洲 銀河劇場で開幕するミュージカル『スウィート・チャリティ』で初舞台&初主演に挑戦する知英。これを記念した彼女のフォトブック「The first stage」(仮)が、9月23日(金)に東京ニュース通信社より発売される。

本書は、舞台へかける意気込みや子どものころからの舞台への憧れなどをつづったインタビュー、初日に向けての密着写真、さらには舞台をテーマとした特別撮り下ろしグラビアで構成。レオタードを身にまとい踊る姿やストレッチをしている風景など、さわやかな健康美を切り取り、知英の新しいビジュアルをあますことなく収録している。

■知英
今回、人生初の主演ミュージカルを務めさせていただくことになり、これまで撮影の合間をぬって、バレエの基礎や、ミュージカルの歌唱レッスンを重ねてきました。そしていよいよ本番に向け出演者の方々との本格稽古が始まります。今回は、本番までの密着ということで、私の素顔がかなり写ることになると思いますが、全身全霊をかけ挑みたいと思っています。今まで見せたことのなかったバレエ姿を皆さんに初披露することになります! 全身を使って表現したスタジオでの撮影は、とても気持ちが良かったです。

価格は2,315円(税抜)。

この記事の写真

  • 知英「The first stage」
  • 知英「The first stage」イメージ 1
  • 知英「The first stage」イメージ 2
  • 知英「The first stage」イメージ 3

過去の関連記事

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8670