THE CONVOY SHOWに若手メンバー4名が加入 2月から新作公演ツアーを実施 - 2016年11月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
THE CONVOY SHOW『asiapan』ビジュアル

今村ねずみら6人の男性によるエンターテインメント集団「THE CONVOY SHOW」。30周年のアニバーサリーイヤーを経た彼らに、若い世代から新メンバーとして荒田至法、後藤健流、佐久間雄生、本田礼生が加わる。

今村は「お互い学ぶこともあれば、気付くこともあります。それが楽しみで仕方がない!」と意気込み、オーディションを勝ち抜き選ばれた新メンバーは4人に向けて「THE CONVOY SHOWで、これまで見てこなかった世界にどっぷりとハマってほしい。そして、彼らがまだ見たことのないであろう景色を僕らとともに、同じステージから見てほしい」とメッセージを送った。

円熟味を増す6人と20代のフレッシュな4人とでどんなエンターテインメントステージを見せてくれるのか。その姿は、2月より赤坂ACTシアターほかにて開催される新作公演『asiapan(アジャパン)』で確かめよう。

新メンバーのコメントは以下の通り。

■荒田至法
かっこいい大人の男たちの最高のパフォーマンスに自分も加わりたいと思い、オーディションに挑戦しました。メンバーの方々の背中を見てたくさん成長していきたいです!

■後藤健流
いまだに自分がCONVOYさんのステージに立つなんて実感がないですが、できる努力はすべてして、大!大!大先輩方とともに、全身全霊をかけて、ステージでパフォーマンスを披露します。

■佐久間雄生
観劇させていただいた時、衝撃と感銘を受けました。僕たちが生まれる前から存在しているこの歴史ある「THE CONVOY SHOW」の舞台に立てるなんて、とても光栄で、胸が熱くなります。

■本田礼生
楽しみ半分、不安半分です。メンバーの一員として舞台に立てるのは、とても光栄だし幸せなことだと思っています。自分が持っているものすべてを出せるように、とにかく全力でぶつかろうと思います。

インフォメーション

THE CONVOY SHOW『asiapan(アジャパン)』

【スタッフ】作・構成・演出=今村ねずみ
【キャスト】瀬下尚人/石坂勇/舘形比呂一/黒須洋壬/トクナガクニハル/荒田至法/後藤健流/佐久間雄生/本田礼生/今村ねずみ

■東京公演
2017年2月25日(土)〜3月1日(水)
・会場=赤坂ACTシアター
・一般前売=12月10日(土)開始
・料金=全席指定9,800円

■北海道公演
2017年3月5日(日)
・会場=札幌市教育文化会館 大ホール
・一般前売=1月22日(日)
・料金=全席指定9,800円

■愛知公演
2017年3月8日(水)・9日(木)
・会場=東海市芸術劇場
・一般前売=12月10日(土)開始
・料金=全席指定9,800円

■大阪公演
2017年3月11日(土)・12日(日)
・会場=森ノ宮ピロティホール
・一般前売=1月15日(日)
・料金=全席指定9,800円

■福岡公演
2017年3月14日(火)
・会場=ももちパレス
・一般前売=12月10日(土)開始
・料金=全席指定9,800円

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8844