エビ中の舞台公演「シアターシュリンプ」が今年も開催 脚本・演出はシベ少・土屋亮一が続投 - 2017年1月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
シアターシュリンプ『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』キービジュアル

アイドルグループ「私立恵比寿中学」が、本格舞台に挑戦する「シアターシュリンプ」。その第3弾公演『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』が、5月に東京と兵庫で開催される。

2015年の第1弾『エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート』からスタートし、昨年の第2回公演『ガールズビジネスサテライト』と好評を博してきた同シリーズ。今年も、前2作品に引き続き、「シベリア少女鉄道」の土屋亮一とのタッグで新作に挑む。普段のライブとは一味違う、彼女たちの一面に期待だ。

■真山りか
『〜マキアート』『〜サテライト』とやってきて、今回もやるんじゃないかと気合を入れて待ってました! ライブと違って、セリフの量もたくさんなので頑張って覚えたいと思います。第3回公演ということで3という数字には縁のある私(出席番号3番)なので、ぜひ素晴らしい舞台にしたいと思います!

■安本彩花
前回、前々回ととても楽しかったので今回もやれると聞いてとてもうれしいです! また“女優・安本彩花”の新たな一面を出せたらと思ってます。また自分ではないのですが、今回、中山莉子はどんなキャラでくるのか! 私も楽しみです!

■廣田あいか
舞台もエビ中恒例行事になった! とうれしく思いました。舞台っていろいろあると思うんですが、シアターシュリンプはたくさん笑えてとっても楽しい舞台なので、皆さんと一緒にたくさん笑って、楽しめたらいいなと思います。ぜひ遊びに来てください!

■星名美怜
今回は東京と神戸でできることになりました! 前回も、前々回もエビ中ってお芝居もこんな風にできて面白いんだって思ってもらえたと思うので、今までの公演をご覧いただいている方も、今回の第3回目を初めてご覧いただく方にもぜひ楽しんでもらえるように頑張りたいです!

■松野莉奈
今年もついに来ました! とても楽しみです! 舞台は演じていてお客さんの反応がダイレクトにあると「よし来たぞっ」とうれしくなるし、毎公演ごとに違うリアクションだったりもするので今回もそこを楽しみたいです。明石焼きがとても好きなので神戸での公演もとても楽しみです!

■柏木ひなた
舞台は緊張するけど大好きなので、こうやって3回もやらせていただけることになり、とてもうれしいです! 舞台は一緒にやっているメンバーもそれぞれみんな役になりきっているので、ライブとはまた違う面白さが私たちにもあって楽しいです! 皆さんもぜひライブとは違うエビ中をお楽しみに!

■小林歌穂
今回も舞台をやれると聞いた時に、前回、前々回からさらにパワーアップして、また違う面をお見せできるぞ! と思いました。個人的にはセリフのないところでのお芝居や細かい部分のお芝居ももっと頑張りたいです! ぜひ会場に来て、注目してください!

■中山莉子
ライブと合わせて、舞台もやりたいと思っていて、ワクワクして待っていたので今年もまた舞台ができると聞いて「キターーー!」と思いました! 第1回、第2回とテンポの面白さを学んだので、今回もパワーアップして面白くできたらと思います!ステージで演技をするエビ中をご覧あれ!

■土屋亮一(シベリア少女鉄道、脚本・演出)
「どっかにいい女優いねーかなー」と探してる人たちは、いいから早く観に来たらいいと思います。

インフォメーション

シアターシュリンプ 第3回公演
『シー・イズ・ノット・ポストオフィス』

【スタッフ】脚本・演出=土屋亮一(シベリア少女鉄道)
【キャスト】私立恵比寿中学(真山りか・安本彩花・廣田あいか・星名美怜・松野莉奈・柏木ひなた・小林歌穂・中山莉子)/加藤雅人(ラブリーヨーヨー)/浅見紘至(デス電所)

■東京公演
2017年3月23日(木)〜26日(日)
・会場=東京グローブ座

■大阪公演
2017年4月1日(土)・2日(日)
・会場=新神戸オリエンタル劇場

各公演とも
・一般前売=2月26日(土)開始
・料金=全席指定6,000円

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9000