KAT-TUN・中丸雄一、9年ぶりのソロアクトライブが開催 - 2017年7月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

KAT-TUN・中丸雄一のソロアクトライブ第2弾『中丸君の楽しい時間2』が、今秋、東京と大阪で上演される。

第1弾が上演されたのは2008年。企画が決定した段階で「自分らしい楽しさにこだわる」という本人たっての希望から、構成・演出を自らが手掛けるセルフプロデュース公演に。コント、パフォーマンス、一人大喜利、質疑応答大会、某番組のパロディー、得意のヒューマンビートボックスや新曲の披露など、さまざまな要素と魅力を詰め込んだ公演となった。

第2弾も前回同様、映像と照明を駆使し、全編を通して1本のつながったストーリー展開の中で、コントやパフォーマンスを盛り込んだものになるとこと。前回公演から約9年という時間を経て、活躍の幅を広げてきた中丸が見せる新たなステージにファンは期待だ。

■中丸雄一
このたび、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運びください。

インフォメーション

『中丸君の楽しい時間2』

【スタッフ】構成・演出=中丸雄一
【キャスト】中丸雄一

■東京公演
2017年10月27日(金)〜11月18日(土)
・会場=東京グローブ座
・一般前売=9月10日(日)開始
・料金=全席指定S席6,500円/A席5,500円

■大阪公演
2017年11月21日(火)〜25日(土)
・会場=梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
・一般前売=9月10日(日)開始
・料金=全席指定6,500 円

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9390