井上芳雄「これからも濃く深く」 福田雄一監督、WOWOW「グリーン&ブラックス」が4月以降も放送決定 - 2018年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

演劇ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
WOWOW「グリーン&ブラックス」井上芳雄

▲ 井上芳雄


福田雄一×井上芳雄で放送中のWOWOWオリジナルミュージカルコメディ「グリーン&ブラックス」が、今年4月以降も放送が延長されることとなった。

本作は、舞台はミュージカルを上演している劇場の楽屋を舞台に巻き起こるミュージカル界ならではのワンシーンを描く、福田ワールド全開のコメディードラマ。レギュラー出演者の井上をはじめ、毎回ミュージカル界のオールスターキャストたちがゲストとして続々登場するほか、福田司会によるゲストとのトークコーナーや、ミュージカルナンバーを送るミュージックショーも盛り込んだ構成で好評を博してきた。

昨年4月から月1回での放送がスタートし、当初は全12回の予定だったが、好評の声を受け今年の4月以降も放送延長が決定した。

■井上芳雄
素直にうれしいですし、ありがたいです。もう終わるのかな、と思っていたところに番組延長の知らせを受けて、福田さんとも話していたのですが、こういうものは、始めることより続けることの方が難しいと思いますので、大変意味のあることだと思います。福田さんや出演してくださった数々のミュージカル俳優の皆様のおかげでもあり、少しずつ、視聴者の皆様に受けいれられて、楽しみにしていただけているのかな、と思っております。これからも、濃く深く、でも、できるだけ幅広く、皆様の力をお借りして、楽しくやって行きたいと思います。これからも楽しみにしていてください。

インフォメーション

WOWOWオリジナルミュージカルコメディ
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」

【スタッフ】脚本・監督=福田雄一
【キャスト】井上芳雄
ミュージックショー出演予定=彩吹真央/石井一孝/浦井健治/柿澤勇人/加藤和樹/岸祐二/昆夏美/城田優/橋本さとし/柚希礼音 ほか(50音順)

毎月第4土曜日深夜0:00放送
・WOWOWプライム

関連サイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9817