【映画試写会】映画「モリエール 恋こそ喜劇」の試写会に5組10名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2010/1/19

【映画試写会】映画「モリエール 恋こそ喜劇」の試写会に5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
moliere.jpg

シェイクスピアと並び称され、喜劇の父と呼ばれるフランスの劇作家モリエールの伝記的フィクション

17世紀に書かれて今なお、世界中の書店で手に取ることができる天才劇作家モリエールの喜劇の数々。笑いのうちに人間の本質を描きだした彼の名作はどんな経験から生まれたのか?

1644年のパリ。22歳の演劇青年モリエールは、『タルチェフ』や『人間嫌い』などで成功した喜劇王にはほど遠く、駆け出しの役者に過ぎなかった。仲間たちと意気込んで旗揚げした劇団は、経営難で破産の危機に。債権者に訴えられて投獄されたモリエールは二度目の釈放の後、忽然と姿を消す——。すべてのモリエールの伝記で空白になっているこの数ヶ月間に秘められた、若き日のモリエールの恋と、成功までの日々を笑いと涙で描く一大エンターテインメント!

この作品の試写会にネット会員の方の中から抽選で5組10名様をご招待いたします。

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2月5日(金)20:00頃までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい(返信メールの締め切りは2月12日(金)11:00までの予定)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1713