「国立モスクワ音楽劇場バレエ」来日記念タンブラーを5名様にプレゼント - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2010/3/19

「国立モスクワ音楽劇場バレエ」来日記念タンブラーを5名様にプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
moscow_ballet.jpg

観るものすべての心を震わすドラマティック・バレエ

20世紀の演劇論に大きな影響を与えたといわれる、ロシアの演出家スタニスラフスキーの演技理論に基づく舞台で名高い、国立モスクワ音楽劇場バレエ団が3年ぶりに来日します。

今回は1941年の創立から30年間にわたり同劇場の芸術監督を務めたブルメイステルの遺した名作『白鳥の湖』と『エスメラルダ』を上演。

更に、日本公演だけのスペシャルとして、国立モスクワ音楽劇場バレエ団のレパートリーとダンサーを一挙に楽しめる「オープニング・ガラ」も開催します。

同時に来日する専属オーケストラとダンサーを合わせると総勢130名の大迫力!
クラシック・バレエの美しさに、新しい息吹を加えながら進化を遂げた、舞踊スペクタクルを是非、お楽しみください。

シアターガイド ホームページでは、上演を記念してネット会員の皆さまの中から抽選で5名様に 来日記念タンブラーをプレゼントいたします。

» 国立モスクワ音楽劇場バレエ 公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、4月上旬までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1890