【チケプレ】チェーホフ生誕150年に再演+初演『チェーホフ短編集1+2』に合計4組8名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2010/4/2

【チケプレ】チェーホフ生誕150年に再演+初演『チェーホフ短編集1+2』に合計4組8名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
chekhov.jpg

ロシアを代表する文豪として有名なチェーホフ。
今年はその生誕から150年目の年となります。

そんな記念の年にチェーホフの短編集が舞台になって再+初登場!

『チェーホフ短編集1』はマイケル・フレイン翻案「くしゃみ」より6作品をオムニバス形式にまとめた作品で、2008年に「チェーホフシリーズ」第1弾として上演されました。
チェーホフが残した一幕物と短編小説を、フレインが戯曲化したユーモアあふれる内容で、軽妙洒脱なチェーホフの世界が楽しめます。

『チェーホフ短編集2』は演出の山崎清介がチェーホフの短編集の中から新たに選び、自ら戯曲化した新作で、喜怒哀楽の詰まった人間模様を描く、心をくすぐる短編集となっています。

 

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計4組8名様をご招待いたします。

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、4月14日(水)20:00頃までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい(返信メールの締め切りは4月18日(日)23:00までの予定)。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1937