【チケプレ】人気時代劇が新たな視線で舞台化加藤剛主演『大岡越前』に合計4組8名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2010/5/18

【チケプレ】人気時代劇が新たな視線で舞台化
加藤剛主演『大岡越前』に合計4組8名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
oooka.jpg

加藤剛扮する江戸南町奉行大岡忠相を主人公とした、人気時代劇「大岡越前」が新たな視線で舞台化されます。

特に今作の見所は2007年に上演された『上意討ち〜拝領妻始末〜』に次ぐ頼三四郎との親子共演だけでなく、南町奉行に就任したばかりの若き日の越前を頼三四郎が、後の越前を加藤剛がそれぞれ演じます。

加藤剛・頼三四郎 親子がダブルで演じる大岡越前に是非、ご期待ください!

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計4組8名様をご招待いたします。

» 劇団俳優座 公式サイト

» このプレゼントに応募する

 

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、6月3日(木)20:00頃までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい(返信メールの締め切りは6月9日(水)23:00までの予定)。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2104