映画「リトル・ランボーズ」エコバッグを3名様にプレゼント - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2010/10/12

映画「リトル・ランボーズ」エコバッグを3名様にプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
rambows.jpg

映画作りに魅せられた少年たちの友情を
ユーモラスかつ感動的に描いた、ハートウォーミングストーリー

1982年、イギリス郊外。11歳のウィルは教会の厳しい規律のもと、音楽や映画、TVなど同世代の子供たちが夢中になっているものを全て禁止され暮らしていた。
そんなある日、ウィルは学校きっての問題児カーターと出会い、彼の家で人生初の映画、『ランボー』を観る。シルベスター・スタローン演じる傷だらけの主人公に、最高の衝撃を受けたウィルはすっかり「ランボー」の虜に…。
「僕らもこんな映画を作りたい!」
そんな気持ちで結ばれた2人の少年は、お手製の映画作りを通じて友情を深めていく――。

監督・脚本は「レディオヘッド」「ベック」などのPV制作で知られる、ガース・ジェニングス。『銀河ヒッチハイク・ガイド』(05年)に続き2作目となる本作は、監督自身の少年時代の出来事をベースに、80年代ファッションや音楽へのオマージュたっぷりに描かれています。誰もが子供のころに感じた「夢を信じる気持ち」「モノを作る喜び」といった純粋な感情を思い出させてくれるハートウォーミングな作品です。

シアターガイド ホームページでは、公開を記念してネット会員の皆さまの中から抽選で3名様にエコバックをプレゼントいたします。

» 「リトル・ランボーズ」公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、11月1日(月) 20:00までまでに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2601