【チケプレ】冴えない30代サラリーマンがアイドルに!? 芝居とライブが一度に楽しめる!舞台『少年ハリウッド』に合計28組56名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/3/29

【チケプレ】冴えない30代サラリーマンがアイドルに!? 芝居とライブが一度に楽しめる!舞台『少年ハリウッド』に合計28組56名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
shonen_hollywood.jpg

『夢とキラキラさえあれば、きっと生きていける』

アイドルになることを夢見ていた32歳のサラリーマン、桜木広司。彼はある日、鳴かず飛ばずのアイドルグループ『少年ハリウッド』の新メンバーにスカウトされる。外見が幼く見えるため、10代と見間違えられたのだった—— スカウトをきっかけに忘れかけた夢を再燃させた広司は、年齢を17歳だと偽ったまま、名前を柊剛人と変えてアイドルになる事を決意するが…!?

第一部はKimeru演じる冴えない30代サラリーマン桜木広司が、アイドルグループに入り、10代の少年たちと夢のライブを目指して突き進む日々を描いた青春(!?)ストーリーで、第二部は『少年ハリウッド』の疾走感溢れるライブをリアルにお魅せします!

『芝居×ライブ』の熱狂的ステージをどうぞお見逃しなく!!

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計28組56名様をご招待いたします。

» 『少年ハリウッド』公式サイト

» 『少年ハリウッド』公式ブログ

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年4月8日(金)18:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・引き換えは開演の60分前より受付開始致します。受付にてお名前をお伝えください。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3119