【稽古場ご招待】宮本亜門の演出を直に見学できるチャンス!東京二期会オペラ劇場『フィガロの結婚』稽古場に10名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/4/11

【稽古場ご招待】宮本亜門の演出を直に見学できるチャンス!
東京二期会オペラ劇場『フィガロの結婚』稽古場に10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
pht_figaro2.jpg

近年は、ミュージカルのみならずオペラの分野でも高い評価を得ている宮本亜門。2011年1月にオープンした神奈川芸術劇場(KAAT)の芸術監督にも就任し、今ノリにノっている亜門演出の『フィガロの結婚』は、初演の2002年、2006年の再演に続いて3回目の上演となります。

さらに、今回日本での初指揮をとるデニス・ラッセル・デイヴィスは、現在、リンツ州立歌劇場とリンツ・ブルックナー管弦楽団の音楽監督を務める巨匠。バイロイト音楽祭にも登場する世界水準の音楽にご期待ください。
誰にでもわかりやすく、楽しさ満載の本公演は、オペラ・ファンだけでなく広く様々なお客様にぜひ観ていただきたい舞台です。

この作品の通し稽古にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で10名様をご招待いたします。

» 『フィガロの結婚』公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
・プレゼントについてのお問い合わせ先:東京二期会広報室 the_great@pop21.odn.ne.jp
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年4月18日(月)18:00頃までに配信の予定です。
・当日、会場でのご本人確認ため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3162