【チケプレ】狂言界の若き実力派3人が挑む意欲作チェーホフ狂言『熊』古典狂言『附子』に合計10組20名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/7/15

【チケプレ】狂言界の若き実力派3人が挑む意欲作
チェーホフ狂言『熊』古典狂言『附子』に合計10組20名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
kuma.jpg

現代狂言界で人気と実力を兼ね備えた茂山正邦、宗彦、逸平の3人が「チェーホフ」の作品を狂言の語り、謡、舞など伝統の技法を駆使しながら、新しい「劇」のあり方を模索してゆくプロジェクト 「チェーホフ狂言」。

昨年上演された第1弾の『ぷろぽおず』では、一幕ものの喜劇『結婚申込』をそのままの構成で聟女狂言にし、 その意外な親和性で好評を博しました。

第2弾となる今回も一幕ものの戯曲『熊』を狂言にしますが、前作とは違い、鬼山伏狂言と聟女狂言を混ぜ合わせた構成にし、チェーホフが描く個性豊かなキャラクターを狂言の世界に引き込みます。

さらに「伝統の現在'シリーズ」第9弾でもある本公演では、古典狂言の人気曲『附子』も上演されます。

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計10組20名様をご招待いたします。

» 伝統の現在'シリーズ第9弾『熊』『附子』公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年7月26日(火)20:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・受付開始は開演1時間前を予定しております。受付にてお名前をお伝えください。
・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3425