【チケプレ】『マイ・フェア・レディ』の原作になった戯曲を大胆に改変!舞台『ピグマリオン』に合計10組20名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/8/24

【チケプレ】『マイ・フェア・レディ』の原作になった戯曲を大胆に改変!
舞台『ピグマリオン』に合計10組20名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
pygmalion.jpg

ジョージ・バーナード・ショーの戯曲『ピグマリオン』は、人気ミュージカルでのちに映画にもなった『マイ・フェア・レディ』の原作で、本舞台はThe Shampoo Hatの赤堀雅秋が大胆に脚色・演出し、上演されます。
高野志穂、みのすけ、浦嶋りんこ、加治将樹、尾藤イサオという多彩な出演者はもちろん、舞台初挑戦の市川知宏が挑む、世界最年少ヒギンズにも注目です!

[あらすじ]
花売り娘イライザは、誰の発話からも出身地を当てるという音声学の天才である言語学者ヒギンズと、ひょんなことから出会い、彼の家に押しかけ、淑女の喋り方を教授してくれと頼む。実験精神に富んだヒギンズは彼女を家に住まわせ、彼女のスラム街風の発声を矯正する。そして、事態は思わぬ方向へ…。

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計10組20名様をご招待いたします。

» 舞台『ピグマリオン』公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年8月29日(月)20:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・受付開始は開演1時間前を予定しております。受付にてお名前をお伝えください。
・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3534