【チケプレ】トニー賞最優秀賞、ローレンス・オリビエ賞にノミネートされたベストヒットミュージカル!  ブロードウェイ・ミュージカル『ブルース・イン・ザ・ナイト』に5組10名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/8/26

【チケプレ】トニー賞最優秀賞、ローレンス・オリビエ賞にノミネートされたベストヒットミュージカル!  ブロードウェイ・ミュージカル『ブルース・イン・ザ・ナイト』に5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

 

blues.jpg

トニー賞最優秀賞、ローレンス・オリビエ賞にノミネートされ、ブロードウェイでロングランを記録したベストヒットミュージカル「ブルース・イン・ザ・ナイト」が個性豊かなキャストで上演されます。

1930年代、シカゴの安ホテルに泊まり合わせた4人の男女―。かつてブルースシンガーとして栄光を極めた黒人女性「LADY」を演じるのは、パンチの利いた歌唱力とユーモアあふれるキャラクターで幅広く活躍する森公美子。美しくスタイリッシュな、年齢不詳の女「WOMAN」役は、元宝塚のトップスターでダイナミックなダンスと歌唱力が魅力の湖月わたる。さらに、エネルギーと熱意に満ちた若い娘「GIRL」はAKB48メンバーの片山陽加と佐藤亜美菜がダブルキャストで配役。また、キャストの中で唯一の男性となるサロンシンガー「MAN」は黒人演歌歌手として活躍中のジェロが演じます。

4人の男女の熱くドラマチックな人生模様を、ブルースとジャズの名曲にのせてお届けする
ソウルフルでエモーショナルなステージを、どうぞお見逃しなく!!

[あらすじ]
1930年代の後半、シカゴにあるさびれた安ホテル―。
流れ着いた3人の女性と一人の男性サロンシンガーが出会う。
1人目はかつてブルースシンガーとして栄光を極めた黒人女性「LADY」今は落ち目で一人ぼっちだが、彼女には素晴らしいユーモアと豊かな人生経験がある。2人目は美しくスタイリッシュな、年齢不詳の女「WOMAN」他の二人の女性に比べれば遥かに贅沢で、上流の暮らしを知っている。3人目はエネルギーと熱意に満ちた若い娘「GIRL」過去のトラブルを忘れ、新しいスタートを切ろうとこの大都会にやってきた。最後の1人は甘く危険な男「MAN」本来はもっと華やかなステージがふさわしいはずなのに、こんなさびれた安ホテルのバーで歌っているという現実を抱えたまま、今日もサロンの片隅に座っている。
4人の男女が熱いドラマに満ちた人生模様を、生バンドの演奏に乗せて、時にユーモアたっぷりに、時にパワフルに魂の叫び(ブルース)を歌い上げていく…。

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計5組10名様をご招待いたします。

» ブロードウェイ・ミュージカル『ブルース・イン・ザ・ナイト』公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年9月6日(火)20:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・受付開始は開演1時間前を予定しております。受付にてお名前をお伝えください。
・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3541