【チケプレ】『ドリームガールズ』のヘンリー・クリーガーが作曲を手掛けた人気作が新キャストで再演!ブロードウェイ・ミュージカル『Side Show』に5組10名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/9/9

【チケプレ】『ドリームガールズ』のヘンリー・クリーガーが作曲を手掛けた人気作が新キャストで再演!
ブロードウェイ・ミュージカル『Side Show』に5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
sideshow.jpg

2010年に初めて日本で上演され、その楽曲の素晴らしさも手伝って好評を得たブロードウェイ・ミュージカル『Side Show』が新たなキャストを迎え再演されます!

1920年代にアメリカ・ショウビジネス界でスターとして輝いた、実在する結合双生児「ヒルトン姉妹」の悲しくも愛しい人生をヘンリー・クリーガーの楽曲にのせて多彩なキャストが歌いあげる本作は1997年にブロードウェイで上演後、98年の第52回トニー賞にてミュージカル作品賞、オリジナル楽曲賞など4部門にノミネートされました。

運命に翻弄された彼女たちの人生――
恋愛と友情の物語を珠玉の楽曲にのせてお楽しみください。

[ストーリー]
1920年代のアメリカ。ボス(大澄賢也)が開いている“フリークショウ”で見世物扱いされていた結合双生児のヴァイオレット(貴城けい)とデイジー(樹里咲穂)のヒルトン姉妹は、ある日ミュージシャンのバディ(吉田朋弘)に見出され、プロモーターのテリー (下村尊則)によってヴォードビルの世界に引き抜かれる。フリークショウ時代から彼女たちを支えてきたジェイク(吉原光夫)が見守る中、可憐で歌のうまい姉妹は、ブロードウェイのショウにも出演して人気を博し、大きな成功を収めるが…。

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で5組10名様をご招待いたします。

» ブロードウェイ・ミュージカル『Side Show』公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年9月20日(火)20:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・受付開始は開演1時間前を予定しております。受付にてお名前をお伝えください。
・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3584