【チケプレ】映画と舞台を一緒に体験!「KAWASAKI しんゆり映画祭」映画「歓待」+舞台『ヤルタ会談』セット鑑賞券を5組10名様にプレゼント - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2011/9/27

【チケプレ】映画と舞台を一緒に体験!「KAWASAKI しんゆり映画祭」映画「歓待」+舞台『ヤルタ会談』セット鑑賞券を5組10名様にプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
shinyuri.jpg

川崎市の「芸術のまち構想」の一環としてスタートし、今年で17周年を迎える「KAWASAKIしんゆり映画祭2011」が10月8日(土)〜10月16日(日)にかけてワーナー・マイカル・シネマズ新百合ケ丘と川崎アートセンターにて開催されます。

日本映画界の未来を担う若手監督の作品や、アジアの秀作などを9日間にわたり独自のラインアップでお届けする本映画祭。

15日(土)には、青年団演出部に所属する深田晃司監督の映画「歓待」と、青年団による特別演劇公演『ヤルタ会談』が併せて体験できる企画が決定しました!

映画「歓待」は「第23回東京国際映画祭」で日本映画・ある視点部門作品賞を受賞した話題作。
ある一家のもとに、ある日ふらりと謎の男が現れ、そのまま住みついてしまったことで一見円満に暮らしていた一家にさざなみが生じ、やがて大きな亀裂が起きてしまう……。
現代日本の家族の形を洗練されたユーモアで包みながら、時にシリアスに、鋭く風刺した作品です。
舞台『ヤルタ会談』は第二次世界大戦後の戦後世界の支配をめぐり、米・英・ソ首脳によって行われた「ヤルタ会談」をパロディ化した痛快作です。

本企画にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で5組10名様をご招待いたします。

» 「KAWASAKIしんゆり映画祭」公式サイト

» 演劇ニュース | 映画&演劇の二本立て「KAWASAKIしんゆり映画祭」で、深田晃司監督映画「歓待」上映と青年団公演『ヤルタ会談』を実施

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2011年10月7日(金)20:00頃までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を期日までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。
・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3624