【鑑賞券】歌舞伎の美と迫力をスクリーンで体験!シネマ歌舞伎『海神別荘』の鑑賞券を5組10名様にプレゼント! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2012/2/3

【鑑賞券】歌舞伎の美と迫力をスクリーンで体験!
シネマ歌舞伎『海神別荘』の鑑賞券を5組10名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
kaijin.jpg

高精細な映像と臨場感あふれる音響で、作品を追うごとに固定ファンを増やしながら上映を重ねている「シネマ歌舞伎」。

第16弾となる『海神別荘』は、海底にある宮殿琅玕殿(ろうかんでん)の公子と、地上の美女の恋を描いた作品で、地上の美女を坂東玉三郎、公子を市川海老蔵が演じます。

公子のもとへ輿入れに来た地上の美女が、宮殿の美しさや公子の優しさに幸福感を感じつつも、地上への未練を捨てきれず悲しむあまり、やがで公子の怒りを招いてしまうという物語。

数々の場面が絵巻物を広げるように展開する幻想的な舞台と、泉鏡花ならではの美しいせりふを楽しめるのはもちろん、伴奏音楽にハープを用いるなど、玉三郎こだわりの演出にも注目です。

この作品の東劇限定鑑賞券を、シアターガイドネット会員の中から抽選で5組10名様にプレゼントいたします。

» シネマ歌舞伎 公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2月13日(月) 20:00までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を2月15日(水)15:00までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3963