【鑑賞券】人気シリーズが再び登場!歌舞伎の美と迫力をスクリーンで体験シネマ歌舞伎『高野聖』の鑑賞券を5組10名様にプレゼント! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2012/3/1

【鑑賞券】人気シリーズが再び登場!歌舞伎の美と迫力をスクリーンで体験
シネマ歌舞伎『高野聖』の鑑賞券を5組10名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
kouyahijiri.jpg

高精細な映像と臨場感あふれる音響で、作品を追うごとに固定ファンを増やしながら上映を重ねている「シネマ歌舞伎」。

前回募集した『海神別荘』は予想を上回る多数のご応募を頂きました。
今回ご好評にお応えして、人気シリーズから再びプレゼントが決定!

第17弾となる『高野聖』は、勧進の旅をする信仰心篤い修行僧と、深山の孤家に住む妖艶で気高い女の一夜を描いた作品で、気高い女を坂東玉三郎、修行僧を中村獅童が演じます。

若い修行僧が、山越え途中に道に迷い、助けを求めに訪れた孤家で出会った妖艶な女の色香に翻弄されながらも、邪念を振り払おうと一心に経文を唱えるという物語。

また、本作はシネマ歌舞伎用に新たに舞台上で撮影したもので、ロケーション映像を編集で加えるなど、映画的手法をとり入れた、これまでにない新しい映像作品となっています。

この作品の東劇限定鑑賞券を、シアターガイドネット会員の中から抽選で5組10名様にプレゼントいたします。

» シネマ歌舞伎 公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、3月12日(月) 20:00までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を3月14日(水)15:00までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4163