【チケプレ】演出 青井陽治×主演 渡部豪太『コーパス・クリスティ 聖骸』に合計18組36名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2012/8/22

【チケプレ】演出 青井陽治×主演 渡部豪太『コーパス・クリスティ 聖骸』に合計18組36名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
corpus.jpg

『蜘蛛女のキス』や『マスタークラス』などで知られる、トニー賞作家 テレンス・マクナリーが、98年に発表し、ニューヨーク演劇界に大論争を巻き起こした“幻の問題作”『コーパス・クリスティ 聖骸』が、9月6日より青山円形劇場にて上演されます。
新約聖書で伝えられるキリストが「受難の日」を迎えるまでの説話をもとにした本作は、舞台を現代のアメリカに置き換え、ゲイの若者として育ったキリストと12人の使徒らの物語として描いたセンセーショナルな作品です。
主人公イエス役はテレビ・舞台などで幅広く活躍し、現在、NHK大河ドラマ「平清盛」にて平基盛役を好演中の渡部豪太が、彼を取り巻く使徒たちを窪塚俊介、松田洋治らが演じます。
青井陽治の訳・演出により日本初上演となる“幻の問題作”を是非、劇場で目撃してください。

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計18組36名様をご招待いたします。

» 公演詳細ページ

» 『コーパス・クリスティ 聖骸』公式ブログ

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2012年8月31日(金)20:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・受付は開演の1時間前からとなります。開演15分前までにお引換えください。
・受付にて当選メール画面(もしくはプリントアウトしたもの)とお名前をお伝えください。
・開演の15分前までにお引換えのない場合、当選権利は無効となります。

・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4596