【チケプレ】早乙女太一 主演『龍と牡丹2013 真田幸村〜結ばれし魂〜』に合計5組10名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2012/12/14

【チケプレ】早乙女太一 主演『龍と牡丹2013 真田幸村〜結ばれし魂〜』に合計5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
taichi.jpg

早乙女太一の男として演じる姿と、女形として演じる姿を一度に楽しむことができる人気シリーズ『龍と牡丹』。

"荒々しさ""エネルギーの爆発"を前面に押し出し、熱き男の生きざまを表現する力強いパフォーマンスを主体とする演目「龍」。過去には太鼓やタップの他、映像効果を駆使し、早乙女太一が自分自身の影絵と殺陣を繰り広げる「剣舞/影絵」にも挑戦してきたこの演目では、今回元マッスルミュージカルのメンバーを共演者として迎え、新たなパフォーマンスに挑戦します。

また、女形として華麗に演じる演目「牡丹」では、毎回ストーリーに沿って、早乙女太一が究極の美を追求し、妖艶かつ華麗な舞いを披露します。

シリーズ第3章となる本公演では『龍と牡丹2013 真田幸村〜結ばれし魂〜』と題して、戦国時代の真田幸村、江戸時代の高尾太夫、そして今の早乙女太一自身を剣舞、殺陣、舞、演奏、アクションによって表現。輪廻する魂と、それを探し求め旅をする魂が出会うストーリーとなっています。

この作品にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で合計5組10名様をご招待いたします。

» 早乙女太一 公式HP

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2012年12月25日(火)20:00頃までに配信の予定です。
・公演当日のチケット引き換えのため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。
あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・座席の指定はできません。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4865