【DVD】家族みんなで楽しめる!「劇団四季 ファミリーミュージカル 魔法をすてたマジョリン」DVDを3名様にプレゼント! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2013/1/11

【DVD】家族みんなで楽しめる!「劇団四季 ファミリーミュージカル 魔法をすてたマジョリン」DVDを3名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
majorin.jpg

マジョリンのとっておきのおまじない「ポンピロパン!」が、あなたにとびきりの元気を贈ります!

1953年に創設され、今年7月に60周年を迎える劇団四季。同劇団の記念すべき年に、定番の名作として長年人気を集めているオリジナルミュージカル『魔法をすてたマジョリン』がブルーレイ/DVDとなって1月25日(金)に発売されます。

大人も子どもも夢中にさせてしまう、小さな魔女・マジョリンが主人公の物語。123才だけど、魔女の世界ではまだ小学生の彼女が繰り広げる不思議な世界には、人を思いやる心、愛することの大切さが溢れていて、観ている人の心を、いつのまにか楽しく明るくしてくれる作品です。

上演のたびに、ファミリー層に感動と興奮をもたらす同劇団のファンタジー作品をDVDでお楽しみください。

[ストーリー]
マジョリンは123才。でも魔女の世界ではまだ小学生。マジョリンはある日、子どもが行ってはいけない魔女の夜祭りをこっそりのぞきに行って、見つかってしまいます。でも魔女の検定試験に合格すれば見逃してもらえることになり、ばあやのカラス・ブツクサスと猛勉強をはじめます。でも魔女たちは“仲良し”が大きらい!魔法で人間たちを困らせるのが良い魔女なんですって。しかたなく、人間の村に行って悪さをしようと思ったマジョリンですが、優しい青年ダビットに出会い、ひと目で好きに……どうするマジョリン!

この作品のブルーレイ/DVD発売を記念して、シアターガイドネット会員の中から抽選で3名様にDVDをプレゼントいたします。

» NHKエンタープライズ 公式HP

» 劇団四季 ファミリーミュージカル『魔法をすてたマジョリン』公式HP

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、1月21日(月) 20:00までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を1月23日(水)15:00までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4922