【稽古場ご招待】白井晃演出、東京二期会オペレッタ『こうもり』通し稽古に10名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2013/1/28

【稽古場ご招待】白井晃演出、東京二期会オペレッタ『こうもり』通し稽古に10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
pht_koumori.jpg

二期会の創立60周年記念公演として、ウィンナ・オペレッタの最高峰と称される『こうもり』が2月20日(水)より上演されます。

演出を手掛けるのは俳優・演出家として、数々の舞台・ドラマ・映画で活躍し、二期会には『オテロ』に続き2度目の登場となる白井晃。「人間喜劇として突きつめて演出したい」と語る白井が、自らセリフ書き下ろし、新制作のオペレッタをお届けします。
さらに今回は、大阪フィルハーモニー交響楽団の桂冠指揮者、ハノーファー北ドイツ放送フィルハーモニー名誉指揮者として、国内外で人気を集め、本公演が日本でのオペラ公演初指揮となる大植英次を迎えます。52年の創立当初から日本語訳詞で上演している本作は、字幕を気にせずに鑑賞でき、オペラ初心者の方にもわかりやすく、楽しい作品です。

二期会を代表する歌手陣による、豪華で華やかな競演にもご期待ください。

この作品の通し稽古にシアターガイド・ネット会員の中から抽選で10名様をご招待いたします。

» 東京二期会オペラ劇場『こうもり』公式サイト

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
・プレゼントについてのお問い合わせ先:東京二期会広報室 aj@zau.att.ne.jp
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、2013年2月4日(月)18:00頃までに配信の予定です。
・当日、会場でのご本人確認ため、当選者のお名前を主催者に通知いたします。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・突然のキャンセル、遅刻の際は必ず指定の連絡先にご一報ください。
無断キャンセルされますと、今後のプレゼント当選候補から外させて頂くことがあります。
・指定時間までにご来場されなかった場合には、当選が無効になることがありますので、ご注意ください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4964