【試写会】ディズニーの新作映画「アナと雪の女王」プレミアムスクリーニングに15組30名様をご招待! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2013/11/5

【試写会】ディズニーの新作映画「アナと雪の女王」プレミアムスクリーニングに15組30名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する

 

disney_ana.jpg

凍った世界を救うのはーー真実の愛…
「美女と野獣」「塔の上のラプンツェル」を超える、ディズニー史上最もスペクタクルな”真実の愛”の物語。

ディズニーの新作映画「アナと雪の女王」が2014年3月14日(金)より全国にて公開されます。 数々の有名な文学作品を映画化してきたディズニーが、今回インスピレーションを得たのはアンデルセン童話の傑作「雪の女王」。運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナを主人公に、凍った世界を救う”真実の愛”を描いた感動のスペクタクル・ミュージカルです。

ミュージカル・ナンバーは、トニー賞受賞作である「アベニューQ」や「ブック・オブ・モルモン」の作詞作曲を手がけたロバート・ロペスらが担当。英語版本編の声優にはアナ役のクリステン・ベルのほか、エルサ役にイディナ・メンゼル(「レント」「ウィキッド」)、クリストフ役にジョナサン・グロフ(「春のめざめ」「glee」)らブロードウェイでも活躍する実力派俳優が名を連ねるなど、音楽へのこだわりもひとしおです。

来春の日本公開に先立ち、全米公開と同日に行われる貴重なプレミアムスクリーニングです。

[ストーリー]
運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナーー触れるものを凍らせる”秘密の力”を持つ姉エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまう。妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、”夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。アナの思いは凍った世界を溶かすことができるのか?すべての鍵を握るのは、”真実の愛”…。

この作品のプレミアムスクリーニングに、シアターガイド・ネット会員の中から抽選で15組30名様をご招待いたします。

» ディズニー映画「アナと雪の女王」公式HP

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、11月18日(月) 20:00までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を11月20日(水)15:00までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5694