【鑑賞券】オペラ界の二大スターが共演!巨匠リチャード・エアの新演出! METライブビューイング2013-14「ウェルテル」特別鑑賞券を3組6名様にプレゼント! - プレゼント - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
サイト内検索
すべて|
公演名|
人名・劇団名|
劇場|
演劇ニュース
様々な条件で検索
こだわり検索
注目キーワード

プレゼント

2014/3/20

【鑑賞券】オペラ界の二大スターが共演!巨匠リチャード・エアの新演出! METライブビューイング2013-14「ウェルテル」特別鑑賞券を3組6名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースを購読する
met_201403.jpg

ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場(MET)で上演される最新のオペラ公演を、全国の映画館で楽しむことができる「METライブビューイング」。

4月12日(土)より公開される『ウェルテル』は、若きゲーテが実体験をもとにつづった傑作小説『若きウェルテルの悩み』を、フランス・オペラの名匠マスネが舞台化した作品です。
命を賭けた絶唱〈オシアンの歌〉や、死と別れの二重唱〈この最後の時〉など、聴き応え満点の楽曲でつづられる悲劇の恋物語をヨナス・カウフマンとソフィー・コッシュという、オペラ界の二大スターが情熱的に演じます。 スタイリッシュに生まれ変わった、リチャード・エアによる新演出にもご期待ください。

[ストーリー]
18世紀末、ドイツの都市ヴェツラール。詩人のウェルテルは大法官の娘でいとこのシャルロットに恋心を抱くが、彼女には親が決めたアルベールという婚約者がいた。打ちのめされるウェルテルだが、恋の炎を止めることができない。アルベールはウェルテルに、身を引くよう忠告する。クリスマス・イヴの夜、ウェルテルからの手紙を受け取ったシャルロットは心を動かされるが、熱い告白とともに抱きしめられ、思わず突き放してしまう。絶望したウェルテルは……。

この作品の東劇限定鑑賞券を、シアターガイドネット会員の中から抽選で3組6名様にプレゼントいたします。

» METライブビューイング 公式HP

» このプレゼントに応募する

このプレゼントの応募は終了しました。

注意事項
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募を受付け次第、受付け完了メールをお送りいたします。なお、携帯電話のメールには対応しておりませんので、必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。
・当選権の転売・譲渡はお断りいたします。
・個人情報の取り扱いについてはこちら
当選発表について
・応募期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
・当選者への当選通知のメール配信をもって発表に代えさせていただきます。
・当選通知メールは、3月31日(月) 20:00までに配信の予定です。
・当選者には当選通知メール配信後、賞品の発送に必要な情報を4月2日(水)15:00までに弊社宛にご返信いただきます。返信メールを確認でき次第ご当選確定となりますのでご注意下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://www.theaterguide.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6025